2017/08/06

It was Quilt judging termination2017キルト審査終了しました。


昨年に続き今年も北アルプス展望美術館

(池田町立美術館)での

安曇野キルト公募展の審査員を務めてきました。














Beautiful Quilts 


北アルプス展望美術館 パッチワークミシンキルト 

集まったたくさんのキルトに目を奪われ

昨年よりも枚数が増えていたり、

選ぶことはとても難しいことでした、

キルトのレベルが素晴らしものが多い中で

構図、布糸の表現テクニック、色使い、

キルティングテクニック、コンセプトから受ける印象などを

審査の対象とし選ばせていただきました。

北アルプス展望美術館 パッチワークミシンキルト

優勝作品は??


北アルプス展望美術館(池田町立美術館)で

2017.09.9(土)に発表されます。

是非会場に起こし下さい!

楽しみです!!

北アルプス展望美術館や審査委員の皆様お世話になりました。

Thank you!!


0 件のコメント :

コメントを投稿